※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
ココロ・悩み

事故で怪我し、松葉杖生活が始まり、2人育児が大変。家族に頼りっきりで自分が戦力外感じ、心が病んでいます。

一昨日事故にあって車も廃車になって
生きてたのが幸い。今日から松葉杖生活…
こんなんで2人育児(*_*)ただでさえ
2人目生まれたばっかりで長男全然
構えないで可哀想な思いさせてるのに
厳しく当たっちゃうし親と旦那に
頼りっきりで自分戦力外すぎて病む。

コメント

しみこーん

ええええ!💦無事でよかったです!今はしっかり休んで治すときですよ!まわりを頼って、ゆっくりしてくださいね〜!

• y🌟

y🌟

ほんとですよね(><)子供2人残して死ななくてよかったです💦ありがとうございます🙏

• 9月26日
にゃん

生きてて良かったです(´;ω;`)

親と旦那さんも生きてるだけで良かったと思ってると思いますよ!

元気になったら、たくさん遊んであげてください
(о´∀`о)

• y🌟

y🌟

そうですよね!
    回復したら存分に遊んであげたいと思います(^-^)コメントありがとうございました!

• 9月26日
ローリングべび

今さらですがコメントすみません‼️
実は私、今同じような状況にあります。
事故ではないのですが転倒して膝の脱臼してしまい、2人目生まれたばかりで実家で松葉杖生活です。
旦那と両親に頼るしかなく、新生児をゆらゆら抱っこする事もできず、上の子を追いかける事もできず、無力感です😢
しかも昨日から上の子が夏風邪ひいて高熱で保育園も行けず。
👹(26)さんは事故に合われてもっと体ももっときつかったと思いますが、どのように乗り越えられましたか?🐵

• y🌟

y🌟

いえいえ大丈夫ですよ!
    松葉杖生活大変ですよね😭
    お気持ち察します。

全身打撲で1週間ほぼ寝たきりで介助無しに動けなかったので2週間くらいは両親と旦那に交互に休んでもらってました💦

松葉杖の生活だと誰かの助けなしに子育ては出来ないと思います。私自身1ヶ月ほぼ何も出来ませでした💦全然アドバイスにはなって無いですが上の子の病院とかあると思うので
    ご家族に協力して貰うしかないと思います😩

• 7月9日