※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたま❤︎
妊娠・出産

15週から下腹部痛があり、左側も痛い。子宮が大きくなっている痛みだと言われた。経験者いますか?出血や張りはない。安定期に向けて不安。

15週になる少し前から下腹部痛が頻繁に起こります。下腹部真ん中だったり右だったり、、ズキっとするんですがズキズキはあまり良くないんですよね😞?
とりあえず痛くなったら横になってます。
この前の検診で左側が痛かったので聞いたら子宮が大きくなってる痛みだと言われました😞
真ん中も痛くなったりした経験ある方いますか?
出血はしていません。張りもまだわからないです😭
もう少しで安定期なのでどうなんだろうと思い質問しました。

コメント

抹茶そーだ

私も同じくらいの週数でお腹が痛くなることがたまにありました。
大抵は左側だけだったり右側だけだっただったのですが、やっぱり真ん中もありましたよ。


私も真ん中が痛くなった時は赤ちゃんに何かあったんじゃないかと焦りました(^^;;

  • ゆんたま❤︎

    ゆんたま❤︎

    やっぱりこの時期はあるんですね。
    安静にして様子見てみます。
    ありがとうございました☆

    • 12月26日