※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
お出かけ

10月の週末に『山口ゆめ花博』に行きます✨11ヶ月になる娘に旦那の両親と…

10月の週末に『山口ゆめ花博』に行きます✨

11ヶ月になる娘に旦那の両親と旦那と私で行きますが色々な話を聞きます😅
・食べれるものがないから弁当持参がいい
・車もだけど待ってばかり
等々💦実際に行かれた方、いらっしゃれば教えて戴けたら嬉しいです😍💕

コメント

めいまま

一昨日、行ったばっかりです!
正直に言いまして、あくまでも私の感想ですがお金のムダでした💦
お花もきれいな印象なく、駐車場も誘導が下手で、、、1200円払ったのはとてももったいなかったです💦

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😅
    そうなんですね💦やっぱりあまりいい話を聞かなくて悩んでますが…行く約束だし券もあるし行かなきゃ行けないんです😫前売りでも900円だし高いですよね💦

• 9月28日
na ☺︎

私も一昨日行きました!

お花がたくさん咲いていて
お散歩にはちょうど良い感じでした🌹
あいにくの曇り空だったので
お花が映えてませんでしたが
青空だったら綺麗なんだろうな
と思います😊
息子も楽しそうにはしゃいでいました💓

我が家はお昼ごはんを食べて行きましたが、屋台・レストラン等は行列でした💦
朝から行かれるなら持参をおすすめします!
おそらく娘さんの離乳食も必要と思いますし😌

きっと10月末には駐車場の誘導も慣れて上手くしてくれると思います(笑)

長々と失礼しました🙏
楽しい一日になりますように🌟

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😃
    お散歩はうちもまだ歩けませんが大好きなんで喜んでくれたらいいな❤️早く一緒に歩きたい☺️💕
    お昼ご飯は確かに食べていくのがいいかも😳食べてから行けばちょうど道中お昼寝してくれるだろうし😍
    きっと駐車場の誘導がスムーズだろうと信じて行ってきます✨✨✨

• 9月28日