※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

生理予定日から出血があり、基礎体温が高い状態が続いています。妊娠超初期に出血することもあるため、まだ望みは捨てないでください。

生理予定は29日。
でも、今トイレに行ったら赤いものが……
昼ごろから下腹部痛を感じていたのでもしかして…と思ってました。

hcg注射を13日に打ったので排卵日は分かっていて、タイミングはバッチリなはず。。
基礎体温は高温期12日目。(いつもはこんなに高温期続きません。)
昨日ガクッと下がったのが着床(インプランテーションディップ)なのかなーと思ってて。
色々調べると妊娠超初期に出血することもあると書いてあり、まだ望みを捨てていません😓

みなさんはこの基礎体温見てどう思いますか??
まだ望みを持ってても大丈夫ですかね??😔

コメント

Hiiiina

着床出血の可能性もありますもんね💦私は2人目の時出血はなかったけど、インプランテーションディップで体温下がって上がりました!

明日の出血の量と体温次第ですかね😓

• aya

aya

返信ありがとうございます😊

出血はいつもと同じくらいあるので、残念ながら生理ですね、、
    でも、体温は下がらずで、謎です😓

• 9月26日
  • Hiiiina

Hiiiina

2,3日体温が下がらなければ検査薬試したらわかるかもですね!
    たまに生理並みに出血してても妊娠して無事出産したという方いますよ😊

• 9月26日
  • aya

aya

通っている婦人科の先生に「次生理きたら5日目以内にきて」と言われているので金曜日に婦人科を予約して検査に行く予定なので、そこで分かるかなぁ、、と。
    そのお話、とっても期待してしまいます!!😭💕✨
    淡い期待をしながら体温下がらないことを願っておきます(笑)

• 9月26日