※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

長野県上田市の西松屋で底値セールやっていますか?来年幼稚園くらいの子供用のおしゃれな服は安く買えますか?

こんにちは(*^^*)

長野県上田市あたりの西松屋、底値セールとかやってますか?
やっていれば、来年幼稚園くらいの年齢で、かっこよく着られるものは安くでありますか?

コメント

こたまま

ネットでの情報みると今日からですよね!こないだの70%オフのとき築地と18号はほとんど残ってないって聞いて丸子はめっちゃ残ってました笑
なのでもし行かれるなら丸子のほうが在庫あるかもです🤣💦

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます!
    明日、丸子行ってみます(*^^*)

• 9月25日
ふぅ

今日全部行きましたーw
バローは一切なくて,築地は少ないです。
上田店はまぁまぁですが,上田も丸子も男の子のはあまり残ってなかったです。
丸子の方が多く残ってたかな。
どのサイズをお探しか分かりませんが,ほとんどが50~80位でした。
100~は少なかったです。

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます。
    早速行かれたんですね!
    男の子服はどこも少ないみたいですね💦100~は少なかったんですね😅行くかどうするか悩みます…。

• 9月26日

今日、丸子に行って来ました!
男の子のが欲しかったんですけど、Tシャツはどのサイズも無かったです。仕方なく男の子でも着れそうな柄の(しかも白しか残ってない)買ってきました。
ロンパースと女の子のがほとんどです。
男の子のズボンはいっぱいありましたよ!

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます!
    男の子ズボン、適当に大きめ買い漁ってきました!(*^^*)

• 9月27日