※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
子育て・グッズ

育児日記つけている方、どんなものを使っているか教えてください😊続けられる自信ないのですが、今更つけてみようかなぁと…笑

育児日記つけている方、どんなものを使っているか教えてください😊
続けられる自信ないのですが、今更つけてみようかなぁと…笑

コメント

淳みゅ

普通に100均のノートです(笑)😄
要は何か忘れたくないことがあったときだけ、メモするようにしていますよ✨

たろす

森永のピンクのやつ使ってます!でも生後半年で終わっちゃうので、それからは普段使ってる手帳の後ろのフリーページのところに、成長したことや気付いたときに自由に書いています😊

さんぴん茶

私はルーズリーフで紙を足していけるようにしてます。初めて歩いた日とか、話せるようにった単語とか、時々書いてます。大きくなったとき見返したらおもしろいかな?と思って😊

かいるき

書くものだと続ける自信なかったのでピヨログというアプリにしました!スマホなら簡単だし写真もつけられるし必要ならプリントアウトできてとっておけます♡今のところ続いてます・ω・

たわむ

みなさん、回答ありがとうございます!
普通のノートから、アプリまで、なるほどと思うものばかりで、大変参考になりました✨✨