※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

25週4日の妊婦で、座っての作業をしている中、子宮周辺が痛くなりました。この痛みは一時的で治まりましたが、この時期によくあることでしょうか。大丈夫でしょうか。

今25w4dなのですが仕事をしています。でも職場の理解もあり座っての作業をさせてもらってます。
さっき子宮らへん?がキューっと痛くなったのですがこの時期はよくあるのでしょうか。少しの間我慢していたら治ったのですが大丈夫ですか?

コメント

ぴぽ

時期的に張ることはあると思いますが、間隔があいて何度も続いたり、長いこと続いたりするようでなければ問題はないと思います。
ただ、絶対、はないのでお仕事もされてると知らず知らずに無理はしていると思うので休み休みで働いてくださいね!

• ももんが

ももんが

アドバイスありがとうございます😊
    やっぱり張りはありますよね💦
    気をつけたいと思います😌

• 9月25日
みにまむ怪獣🦖

7ヶ月ならお腹も張るようになるよ〜とお医者さんに言われました😊
休んでも治らない、痛みを伴う、頻繁に張る、等であったらすぐに病院に連絡してねーって言われたんで痛かったのなら心配でしたら電話してみてもいいかと思いますよ😊

• ももんが

ももんが

優しくありがとうございます😊
    気をつけたいと思います😌

• 9月25日