※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栗祭りで日焼け心配 昨日の混雑で子供が強い日差しにさらされました。日焼けの心配があります。

心配です😫
昨日、地元の栗祭りに行ったのですが…
かなりの大混雑で、臨時バスが出て、行きと帰りのバス待ちで合計1時間半程か借りました😫天気も曇予想だったのにバッチリ晴れました😨その際に、下の子はベビーカーに乗っていたのですが、日陰もなく強い日差しの中待っていました💦半袖を着ていて、手足は直射日光がずっと当たっていました😢今の所、日焼けの様にはなっていないのですが、心配です😢こんな小さな身体に無理させてしまって😭大反省です😢😢😢大丈夫でしょうか?😫😫😫

コメント

みぃたん

保湿をしっかりして、様子を見るしかないのかなと🤔

赤くなってたりしたら受診しした方が良いと思いますが🤔
これから、どう出てくるか分からないので心配ですね😓

ベビーカーでは、屋根をガバッと下げなかったのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーの屋根は目いっぱい下げてましたが、足ははみ出てました💦
    色がもともと白くて😢
    保湿ですね😣
    赤くなったら、皮膚科でいいのですかね?😢

    • 9月25日
  • みぃたん

    みぃたん

    それなら、大丈夫そうかなと思います🙆‍♀️

    かかりつけの小児科が信頼できるのなら、まずは小児科へ診せた方が良いと思います!
    その後、必要なら専門を紹介されるかと思います!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😣
    手と足は、はみ出ててずっと日差しが当たっていたので😭😭
    お出かけしたことを後悔してます😢

    • 9月25日
  • みぃたん

    みぃたん

    大丈夫です!
    あまり気にしないようにして下さいね😉👍
    ケープを持ち歩くと良いですよ😁

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    心配症で😢😢
    まだまだ暑い時もありそうなので、ケープとかで覆ってあげると良さそうですね😊

    • 9月25日