※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

パジャマって毎日あさ着替えたら洗濯してますか?パジャマで私服みたいな服着せた時に上下着替えさせますか?

パジャマって毎日あさ着替えたら洗濯してますか?パジャマで私服みたいな服着せた時に上下着替えさせますか?

コメント

🌈

着替えさせて洗濯してます!
家で着る服と外用の服を自分なりにわけているので着替えさせますよ☺️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、パジャマでも洗いますよね!冬でもですか?

• 9月25日
  • 🌈

🌈

はい!冬でも変わらずです😊
    赤ちゃんって思ってる以上に汗かいてるので洗った方が良いと思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね!ありがとうございます❤あと冬場は暖房の部屋にいるからそんな厚着しなくてもいいですかね?
    トレーナーに下に長袖肌着とかでも大丈夫ですよね?布団かけてたら!

• 9月25日
  • 🌈

🌈

うち昨日寝る時半袖ロンパースでした🤣暖房入ってるなら肌着だけでも良いかと!それかトレーナーに半袖肌着ですかね!

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう長袖にしました!下はタンクの夏素材の肌着なんですけど。寒くて。でも真冬でも分厚い格好しなくていいですよね笑。布団は大人と同じく入って寝てますか?

• 9月25日
  • 🌈

🌈

動き回るし大人より体温高いので家なら分厚い格好しなくて大丈夫ですよ( ॑꒳ ॑ )
    私と同じ布団で寝てますが掛け布団だけ別です😂娘の寝相悪いのでww

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、掛け布団同じにしたら潜って窒息の原因なりますかね?
    子供の掛け布団冬場はブランケットだけでもいいですかね?今が普通の布団がなくて、、ベビーベッドで使ってたのしかないです笑。

• 9月25日
  • 🌈

🌈

ブランケットでいいと思いますよ\( ¨̮ )/窒息になるかはわからないですが潜られたら怖いですよね😅私は蹴飛ばしそうで怖いです( 笑 )

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

布団しても結局出てますもんね!動くし笑。なんか真冬って新生児だったので厚着してさらに布団に毛布で寝かせてたので、、今はもう肉もムチムチについてるし少々大丈夫かって思ってきてしまって笑。

• 9月25日
まつたく

パジャマとシャツは毎朝着替えて洗濯してます(^-^)
パジャマと昼間に着る服は別物です!

Sママ

洗濯しています☺️✨
季節関係なく汗かくと思うので洗ってますよー✨