※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

足立区待木医院さんは子連れ入院可能なのでしょうか?また子連れ入院分娩費用など全部でいくらくらいかかるのでしょうか?

足立区待木医院さんは子連れ入院可能なのでしょうか?
また子連れ入院分娩費用など全部でいくらくらい
かかるのでしょうか?

コメント

可能ですよ!ただ個室が限られているので予約制で、計画予定分娩になります😊
確か最初に10万円を内金みたいな形でいれて、42万の支払い制度の手続きをして、退院時に5〜6万支払いました!うろ覚えですいません💦

人によって痛み止め追加したりで多少金額は変わってくるとおもいますが全部で出産一時金含めて60万くらい見ておけば大丈夫かとおもいます!

ちなみにうちは子供だけで夫はとまらなかったのですが、旦那さんは一日5000円で食事だしてくれてとまらせてくれます。子供は一日3000円で三食つきで泊らせてくれます😊

• かっちゃん

かっちゃん

10万円は予約金みたいな
    感じでしょうか?
    入院期間は5日間でしょうか?

質問ばかりすみません💦

• 9月25日

退会ユーザー

そうです!何週までに10万って言われました!何週までっていったかわすれてしまいましたが💦でも25週とかわりと週数進んでからだった気がします!

経産婦でも一週間くらい入院した気がします!なんか5日ではなかったです!長いなっておもった記憶があります!

• 9月25日

退会ユーザー

ちなみに出産した当日はお子さん泊まれないんです!生まれた翌日から上の子は泊まれるって言われました!なので最初の1日だけはお子さんを夜みてくれる人が必要になります!

• 9月25日
  • かっちゃん

かっちゃん

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 9月25日