※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ann
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦です。検査結果が気になります。次回検診前に異常があれば連絡があると言われました。今のところ連絡はありませんが、心配です。

妊娠4ヶ月のものです。
こないだ妊婦健診で採血したり色々と沢山検査をしました。何か異常があったのではないかと不安なので投稿してみました。次の検診は1ヶ月後なんですが、なにか異常があった場合検診前に連絡しますと言われました。
今の所連絡はないのですが、大丈夫ですかね?
経験ある方教えてください。

コメント

りりん

妊婦健診で採血などみんなやることだと思いますよー?血糖値とか貧血じゃないかとか調べてるんだと思いますよ!

• Ann

Ann

コメントありがとうございます。
    調べてる内容はわかってるんですけど検査結果が不安で投稿しちゃいました
    ...

• 9月25日
  • りりん

りりん

というかその先生の言い方で不安にさせられてるんだと思いますよ(*>_<*)!!
    気持ちすっごく分かりますが心配しすぎなくて大丈夫ですよ😊

• 9月25日
  • Ann

Ann

それあると思います😭❗️
    ありがとうございます!子宮頸がんとかの検査とかもあったのですがなにかあるとすぐ連絡ありますよね?

• 9月25日
  • りりん

りりん

そんな言い方されたら誰でも不安になりますよ😭
    多めに見て結果が出るまで1週間〜2週間くらいだとしてそのくらいに電話がなければ大丈夫なんじゃないですかね??

• 9月25日
  • Ann

Ann

ですよね😭なんかいきた心地しない感じです😔
    20日に行ったのでそこから2週間待ってみます!
    聞いてくださってありがとうございました。少しホッとしました😍

• 9月25日
  • りりん

りりん

そう言うならどういう場合に電話するかまで説明してほしい😠(笑)
    絶対はないけどきっと大丈夫です。心配しすぎずお腹の赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてください💕
    そう言っていただけてよかったです(❁︎´ω`❁︎)

• 9月25日
  • Ann

Ann

ほんとですよね💦
    病院に電話してやろうかと思っていました😔💧
    アドバイスありがとうございます❤️その通りにやってみます✨
    りりんさんに話してよかったあ♬
    今日はよく眠れそうです💕

• 9月25日
  • りりん

りりん

ぜひ(❁︎´ω`❁︎)💕私もよく不安な時とか心配な時はお腹の子に話しかけてました。大丈夫だよね〜?とか大きくなってね〜とか😊
    わぁ〜💓私もAnnさんからしあわせなお言葉貰ったのでしあわせに眠れそうです💕ありがとうございます😊!

• 9月25日
  • Ann

Ann

ママ先輩として説得力あります💕✨
    コメントして頂いて出会えてよかったです🙇‍♀️💕
    お互いいい夢見ましょう🙆‍♀️👍

• 9月25日
  • りりん

りりん

あとは好きな音楽聴くことですかね(❁︎´ω`❁︎)💕リラックスすることが心にも良い気がして😊💕

こちらこそ、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

• 9月25日
  • Ann

Ann

いいですね👍✨
    なかなかリラックスするのも難しいですよね💧ちょっと意識してみます✨

はあい💕

• 9月25日
nana

風疹抗体が少ない方だけお電話します。とのことだったので、結局電話は来たんですが、細かいことは次の検診で言われましたね 笑

• Ann

Ann

なるほどですね!
    コメントありがとうございます😊

• 9月25日