※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

徳島県にお住まいの方であいびーはうすという親子カフェに行かれたこと…

徳島県にお住まいの方で
あいびーはうすという親子カフェに行かれたことある方いますか?どんな感じだったか教えて欲しいです😍

コメント

a_mi

子供連れにはピッタリです☆
真ん中に遊具があって、それを囲うようにソファのテーブル席があって、別の部屋には座敷?のテーブルもあります。
その部屋からも遊具で遊んでる様子は確認出来ます☺
ビュッフェ式でフリードリンクだし、離乳食の持ち込みとかも大丈夫だったかと😃
授乳室とオムツ替える所もあるし、ここほど気を使わずに子供連れていける所は無いかも✨
スタッフの中には子供抱っこ紐でおんぶしながら働いてる方もいて、色んな意味でママの為のお店でした❤

• こはるんるんん

こはるんるんん

横からすみません、
    何ヶ月ごろから使えそうですか?

• 9月25日
  • a_mi

a_mi

うちの子は7ヶ月で行ったんですが、この間行った時は隣のテーブルに1~2ヶ月ぐらいの首座ってないベビちゃんが居ました☺
    その子は座布団の上でゴロンと寝てましたが、気になるのであればバウンサーとかクーハンとかも持ち込めますよ☀
    お店にも一応あるんですが、数に限りがあるので、車で行くなら持っていってもいいかもしれません😁
    うちはバンボもって行きました😃

• 9月25日
  • こはるんるんん

こはるんるんん

ありがとうございます😊
    1.2ヶ月ぐらいの子も行きやすい場所なんですね!
    予約制ですか?

• 9月25日
  • a_mi

a_mi

ただ個室とかではないので、週末とかはある程度ワチャワチャしてます(笑)

予約制ではないですが、予約も出来ますよ😊

• 9月25日
  • こはるんるんん

こはるんるんん

平日に行った方が落ち着けそうですね!
    娘は静かな場所でないと寝てくれないので、まだまだ行けそうにないです

• 9月25日
  • a_mi

a_mi

メニューはビュッフェなので選べませんが、味も美味しかったです✨
    あとfreeWi-Fiあるので、友達の子供(小学生)は遊び疲れたら動画見てましたよ☺

早く行けるようになったらいいですね☆
    ママさんの女子会が多いけど、中にはパパさんとか家族で来てる方もいるので、気を遣うことなく外食できるお店ってほんと少ないので、是非行ってみて下さい😊

• 9月25日
くっく

初めまして(^^)少し気になったのでコメント失礼します♡
8月に2歳の娘と友人数人で行きました。休日だったので、混雑していたせいもあると思いますが、お料理少なめで子どもも多かったです。
お店の真ん中にあるサークル内で1人で遊んでいる子に娘が歯型がくっきり付くほど噛まれてしまい、その子のお母様も全然気付いていませんでした。玩具はたくさんあって子どもにとっては楽しい場所だと思いますが、結構目を離している親御さんも多かったのでお互いに注意が必要だなぁと学びました。お母さんにとっては息抜きできる良い場所だと思います!
ご参考までに^^;

• いちご

いちご

お母さんも目を離して楽しめる場所なのかもしれないけど逆にそれが悪い部分もありますね( ; ; )

料理はビュッフェということらしいんですがいっぱい居たから少なくなってたんですか?😂味は美味しかったですか?😂

• 9月26日
  • くっく

くっく

そうですね^^;次に行くなら、直ぐに駆けつけられるよう、遊び場近くで食べようと思います。

平日に行った事が無いので分からないのですが、おそらく休日だからだと思います。みんな遠慮しながらお皿によそってました笑
    ビッフェのお皿半分ずつって感じなので改善されれば良いのですが……😢
    お料理は和食メインの家庭料理で、唐揚げ、お浸し、生姜焼き、白身魚の南蛮風、ポテト、きんぴら、お味噌汁などがありました。1500円で少し高く感じましたが、唐揚げや白身魚は美味しかったです。トータルで正直に言うとお味は普通です( ;´꒳`;)
    ドリンクは飲み放題でしたよ✌

子どもが大きな声を出しても大丈夫なのは助かります!

• 9月27日