※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
産婦人科・小児科

生理後の不正出血が気になり、産婦人科で診てもらいたいです。宮城野区のおすすめの産婦人科を教えてください。

こんにちは。いつもお世話になってます!!

先月の生理後不正出血があり、1週間ほど続いたのですが大量の血ではないし、排卵日なのかな?と思いそのまま過ごしていました。
今月も生理が終わって、3日後の昨日透明なおりものに血が混じっていました😭1回だけですぐ終わったと思ったら今日また同じようなおりものが。。💦

ネットで調べると、ポリープや子宮頚がんなどでてきて怖くなったので病院に行こうと思うのですが、産婦人科でいいのですか??
初歩的なこと聞いて申し訳ありません💦

あと、宮城野区に住んでいるので宮城野区でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

うめこんぶさん

出産後なのでまだホルモンが
安定してないだけかな( ᵕᴗᵕ )?
ネットで調べると怖いことばかり
書いてありますけど大抵は大丈夫
だと思いますよ!
病院は産婦人科に行ってください!
おすすめの産婦人科はわからない
のでお答え出来ずごめんなさい。

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます😊
    なんだか先月もだったし怖くて怖くて😭💦最近イライラしてばかりなのでおそらくそれかなとは思うのですが😭💔
    産婦人科ですね、ありがとうございます😊!!さっそく予約いれます(^ν^)

• 9月25日