※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma...♡
妊娠・出産

生理予定日から11日経過してもきていない。検査薬はまだしていないが、来週検査し病院へ行く予定。吐くほどではないが、モヤモヤ感や疲労感、生理痛のような痛みがある。ストレスで遅れることはあるか。

いつも生理予定日からそこまで大きなズレはないのですが、今回は11日予定だったのがまだきていません。

期待をしているのですが、
前回フライングしすぎて
辛い思いをしたのもあり、
まだ検査薬はしていません。

とりあえずこのままであれば
来週検査薬をし病院に行こうと思っています。

ここ数日で吐くまではいかないけど、モヤモヤしていたり…眠いだるいなどの症状があるような気がします。
たまに生理痛のような痛みもあるような…

ストレスなどでかなり大幅に遅れたりとあるのでしょうか?

みなさんはどれくらいで検査薬をし、病院へ行きましたか??

長男の時は早く行き過ぎたみたいで胎動が確認出来ないからまた次きてねと診察代だけかかるから時間経ってからおいでね。とゆわれた事があります💦

コメント

奈々ゝ

8月31日がアプリでの生理予定日で
10日遅れた
9月11日に検査薬→陽性
9月18日7w1dの予定で受診→排卵が遅れていたのか胎嚢は確認出来ましたが仮で5w0dと言われました😂

ちなみに生理自体は産後1ヶ月で再開
大体が30日~35日周期ですが
短い時で26日、長い時で45日の周期でした😊
原因は分からないですが10日遅れることもあったと言えばありました💦
昔は夏にバテると1ヶ月来ないこともありました😣

生理予定日から2週間程ですしもう検査薬使って良いと思います😊

  • ma...♡

    ma...♡

    遅くなってしまいすみません💦💦

    明日病院へ行ってみます!😊💕

    ありがとうございます✨

    Aerolitheさんもお体気をつけて下さいね😍

    • 9月27日