※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

彼が東京と大阪を行き来する生活で、妊娠中のつわりで外出がつらい時、1人で過ごす日々が続きます。何をしているか教えてほしいです。

彼が東京と大阪を2週間ずつ行ったり来たりの生活です。
妊娠してからつわりもあり、外に出るのも辛い時もあります。そんな時、彼が大阪でいない、私は動けもしないのでぼーっとする毎日が続いてます。
あまり動こう!という気にはなれません。
妊娠中、長く1人の時、皆様は何をしてますか??
つわりに1人で耐えたりするのは仕方ないですが
何もしない日が続くとよからぬ事まで考えてしまいます笑

なにかこれ良かったよ〜とかあれば
教えてもらえるとありがたいです☺️
よろしくお願いします

コメント

ここ

私はずーっとYouTube見て暇つぶししてました😂
一人でいるとチ───(´-ω-`)───ンってなりますよね…つわり本当に嫌でした😭😭😭

あづさ

Netflixで海外ドラマまとめて見たり
フェルト絵本を作ったり赤ちゃん用のオモチャ作ったりしてました☺️💓

deleted user

赤すぐの体験記(マンガ)読んでました☺すごく面白い連載があるので是非!