※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

周期27日、ルナルナ4日排卵予定。生理3日目、タイミング取りは2日続ける予定。赤ちゃん待ちの方、いつから始める?

タイミング合ってたと思ったのに。リセット…
周期27日、ルナルナでは4日が排卵予定日。 今生理3日目! みなさんならいつからタイミングとり始めて、いつぐらいまで頑張ってみますか? さすがに毎日は厳しいので、2日は必ずタイミングとってみようかと思うんですが…😩 早く赤ちゃんおいで〜

コメント

私もタイミング合ってたのにリセットでした。。。
そして、生理5日目、排卵予定は10月2〜3日あたりです。

排卵検査薬はされていますか?
私はのびおり次第ですが、9月30日くらいから検査薬はじめて、1日おきくらいで頑張りたいです😣

来月こそは〜🙏って祈っちゃいますよね✨

• りん

りん

同じぐらいの予定日ですね!
    排卵検査薬てしたことなくて…ドラックストアみに行ったけど売ってなくて。 普通には置いてない感じですかね?

私ものびおり次第、アプリ予想でのタイミングで😅 アプリではしてないですか?

• 9月24日

退会ユーザー

排卵検査薬は、海外製の安いのをまとめ買いしています!
    DAVIDってのを使ってみています〜!

日本製のなら、ドラックストアにないのかな?薬剤師がいるところしかないんですかね?

アプリはコウノトリと、ルナルナ体温ノートを見ています!
    でも、やはり自分の身体のことなので、のびおりが1番わかりやすいですかね!

婦人科にも行かれてないですか?
    まずは排卵検査薬、見つかるといいですね!タイミング取りやすくなると思います!

• 9月24日

退会ユーザー

海外製のは届くのに2週間くらいかかったりしますが、、、
    使い慣れれば安くて良いですよ💡

薬剤師さんには…ちょっと言いにくいですよね💦
    よく使う店じゃなくて、ちょっと離れた所で買うとか…😅

個人差はあると思うんですけど、遡って考えると…
    私はのびおりから4日目が排卵日のようなんですよね、、

なので、のびおり後少し様子見てからタイミングとったりしています〜
    が…なかなか授からないので😰💦
    次回はどうしようかなと悩み中です…💦💦💦

• 9月24日
  • りん

りん

私は排卵検査薬買ってないんで、いつ排卵してるかはわからないですが、年内に妊娠しなかったら検査薬買ってみようかと思ってます!

4日排卵予定日なんで、今月末から2日に一回ペースでできたらいいんですが、旦那が夜勤のため、2日だけ狙ってあとは、できるときに、と思ってます😭

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね!
    夜勤とかが重なると…
    なかなかタイミング取りにくいですよね😢💦

お互い頑張りましょ🎵

• 9月24日
  • りん

りん

夜勤のときに排卵予定重なるのは辛いです😭😭

赤富士書いてもらったんで、部屋に飾ってます!ただ仲良しする部屋とは別で😅

• 9月24日
りん

やっぱり薬剤師さんいるとこしか買えないですかね😅 なんか言いにくくて…

アプリはルナルナとラルーンをしてます😊だいたいルナルナのが当たるんで、排卵予定日とのびおりでタイミングとってます!
のびおりでたらすぐタイミングとったほうがいいですよね?

ゆづたん

1人目同級生ですね(^^)
同じく2人目妊活中で今回タイミング頑張ってたくさん取って合ってたのにリセットしました。そして、生理3日目同じです!
タイミング毎日取るの厳しいし疲れますよね。心身共に。
私は6日が予定日なので3.4あたりからタイミング取ろうと思います!
答えになってなくてすみません。

• りん

りん

同じ境遇😊嬉しいです!
    そうなんですね、私、今月末あたりから頑張ってみようかと!
    お互い赤ちゃんきますように🙏

• 9月24日
  • ゆづたん

ゆづたん

同じすぎて嬉しくてコメントしちゃいました(^^)
    今周期もお互い頑張りましょう!

• 9月24日
  • りん

りん

頑張りましょね😊😊😊

• 9月24日
ぺぺ

私もアプリの排卵日見てタイミング結構とったのですがリセット5日目になりました😭
次の排卵は4日予定で同じです😂
アプリでは排卵ずれてて、排卵痛とかもいつも分からないので今回は排卵検査薬使ってみようと思ってます😂お互い頑張りましょ😆

• りん

りん

排卵予定日同じですね😊😊 アプリずれてますか💦 私、排卵痛とかないからわからなくて、おりものでだいたい予想です!
    排卵検査薬どのやつ買いました?私も今買おうか悩み中で…

• 9月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

一人目の時はアプリで妊娠することが出来たんですが、産後なので多分ずれてるのかなと思って😭年内に妊娠したくてとりあえず検査薬使ってそれでも無理なら来月は病院で排卵診てもらおうと思ってます😭授かりものなのでそれで出来るかは不明ですが出来る事はしとこうと😭
    私はドゥーテストの排卵検査薬購入しました!売ってる店とない店があるので、ネットで検索するとでてきますよ!

• 9月24日
  • りん

りん

私も一人目すんなりできたんですがね😅
    同じく年内に妊娠したいです。今回の生理が終わってダメなら検査薬買ってみようかと思ってます。クリアブルーのニコちゃんマークでるのわかりやすそうかなと思ってて。 使ったことない私にはできるかなと思って。
    線がでるのはいつタイミングとっていいのかわからなくて💦

• 9月24日