※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
ココロ・悩み

生理が過長で心配です。受診経験者の情報を教えてください。

過長月経で婦人科を
受診したことある方いますか?

いつも6〜7日目には終わってる生理が8日目になっても終わりません😣💦量は4、5日目くらいの量なんですが初めてのことで少し心配です。

今回の生理の前も不正出血があって婦人科受診したんですが、その時は「心配する出血ではないだろう」ということで念の為子宮頸がん検診もしてもらって結果異常なしでした。

まだ8日目なのでもう少し様子みようとは思ってるんですが、受診したことある方は何日目くらいで病院行きましたか?また、量や色、結果なども教えていただきたいです!

コメント

eq

2週間続いて受診しました。
出血は18日ほど続きました。

4、5日目くらいの量が続いていました。
私はよく不正出血があるのですが
その時も特に異常はなく
ホルモン異常か無排卵出血かな?という程度でしたよ(^^)

  • s*mama

    s*mama

    長いですね😣💦
    無排卵出血っていうのがあるんですね〜!私も2週間くらい続くようなら念の為病院行ってみようと思います!

    • 9月24日