※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

初受診で胎嚢確認。双子の可能性あり。戸惑いと喜び。同じ経験の方いますか?写真は小さいけど2つのお豆さん確認。

大変お世話になっております。
今日病院に初受診して、ホントに小さい小さい小さいですが胎嚢確認することが出来ました‼︎
心拍確認出来るまではまだまだ不安はありますがとりあえず安心しました(*´╰╯`๓)
サンタさんからのプレゼント♡なんて思っています(´♡ω♡`)/

エコーに小さい赤ちゃんの袋が2つ見えて、先生に「2つ見えるのは気のせいですか?」と聞いたら、「いや、気のせいじゃないよ‼︎でもホントに双子ちゃんなのかもしれないし、次見てみたら1つになってることもあるしね〜」とおっしゃっていました‼︎

正直3人いるので双子だったら⁉︎と戸惑いも少しあったりしますが嬉しい気持ちもあります‼︎

同じようなことあった方いらっしゃいますか?

写真ですが小さすぎてわからないかもしれませんがお豆さんが確かに2つあるんです(^^;;

コメント

はるとママが

おめでとうございます。双子だったら、いいですねー。妊娠されたとき、症状とかでましたか?

• やまぴ

やまぴ

遅くなってすみません💦
    妊娠の症状ですが毎回思うのですが生理前とあまり変わらないんですよね‼︎

• 1月5日