※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊活

安藤レディースクリニックで不妊治療された方いますか?基礎体温つけてないと怒られましたか?初めて行く予定です。

香川県高松市の安藤レディースクリニックで、不妊治療されてた方いらっしゃいますか?😊
近いうち初めて行ってみようと思ってるのですが、基礎体温つけてないと怒られたりしましたか??💦

コメント

ぽん

不妊治療ではなく生理不順で行った事ありますが、おじいちゃん先生でズバズバ言われました💦
その身長でその体重は重すぎる!痩せないと将来美味しいもの食べれんで!とか😱
そんなになのか!?と思ってましたけどその言葉でダイエットは成功しました😂
検査とかも先生が少しでも気になったら細かくされたので良かったですけどメンタル強くないので私はもう行きたくないです😂💦

でも知り合いの話ですが4人そこの病院を紹介して3人はすぐ授かったみたいです💓
先生との相性もありますし、行く価値はある気がします🤔

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨
    本当にズバズバ言うんですね💦
    口コミなどでも、言い方がキツイとかはよく見ます😅笑
    でも私は意志が弱い所があったり、今通っている病院の先生はあまり不妊治療に力を入れてないというか曖昧な答えが多かったりなので、ビシッと言ってくれる先生の方がいいなと思って😣
    行ってみたら心が折れるかもですが😂笑
    年齢的にも早く授かりたいので、行ってみる事にします!

• 9月24日
  • ぽん

ぽん

ほんと心折られます😂
    でも不妊治療に対して凄いって聞きますよ!
    知り合いからは病院は閉まってるのにその人の治療のためだけに開けてくれるって聞きましたよ🤔
    とりあえず行ってみるのが良いと思います🙋‍♀️✨
    曖昧に答える先生よりズバッと言う先生の方が合ってるかもしれませんし\( ¨̮ )/
    無理せず頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و

• 9月24日
  • みゅー

みゅー

私も最初は生理不順の治療だけと思って近所の婦人科に通ってますが、まさかの無排卵だったので、不妊治療をしっかりしてくれる先生を探してまして😣
    時間外に開けてくれるなんて、すごいですね!
    とりあえず明日はいつもの婦人科に行って、変化なければ安藤レディースクリニック行ってきます!✨

• 9月24日
ちょん

こんにちは!
安藤レディースクリニックに通い2人授かりました。
他の病院では基礎体温厳しく言われましたが、安藤先生に変わって基礎体温は言われませんでした。
測っている方もいらしたようです。

皆さんがおっしゃるように、
たしかに口調はきついと思われるかもしれませんが、私は慣れてきました。
先生との相性もあると思いますが、
根は子ども好きで患者思いの優しい先生だと思います‼︎
仕事の負担にならないように、早朝や休診の日でも診察してくださいました。

• みゅー

みゅー

2人も授かれたのですね!😍
    やはり不妊治療に関しては凄い実績があるのですね✨
    忘れっぽくて基礎体温がちゃんと計れてないのですが、何も言われないなら良かったです😁笑

正社員でフルタイム勤務なので、時間外に診てもらえるのはすごくありがたいです😣
    厳しさは優しさの裏返しなんですかね😊
    近いうちに行ってきます!

• 9月24日
ゆりにゃん

不妊治療とかではないですが
安原マタニティクリニックでお世話になる前に通ってました。
先生は本当にズバズバ言いますし
ドアがあっても声が大きいので検診して診察室で話した内容が廊下にいる人に丸聞こえでした(笑)

あと初見で予約せずに行ったら事務の人に怒られました(笑)

• みゅー

みゅー

廊下に丸聞こえはちょっと嫌ですね💦笑
    でも今通っている所より頼りになりそうだし結果が出そうなので、行ってみます!✊
    予約は必須なんですね😂笑

• 9月24日
みぃママ

今現在通ってます。
私は最初から体外受精で行ったので基礎体温は言われなかったです。
皆さんがおっしゃってる通り、休みの日でもご夫婦で病院開けてくださったり、夜の注射などは自宅に行ってしてくれたりします。
言い方はキツいですが熱心な先生だと思います。

• みゅー

みゅー

現在通ってらっしゃるんですね!
    やはり言い方キツくても、熱心で患者さん想いな先生がいいです😌
    ちょっと勇気がいりますが、近いうちに行ってみます!✨

• 9月25日
とむ

トータルで二年くらい通いました
たしかに、ズバズバいう先生です(笑)
最初はびっくりするかもしれませんが、みんなに同じ感じです
さっぱりしてていいですよ
基礎体温も言われたことないです。
転勤族で他にも不妊治療にかかったことがありますが、一番熱心でした。
結局治療を休んだときに授かり、妊婦検診にギリギリまで通いました。
最後まで、患者と赤ちゃんのことを一番に考えてくれていたと思います。

• みゅー

みゅー

甘い言い方よりズバッと言われた方が、モヤモヤせずに気が楽かもしれないなと思いました😊
    差し支えなければ教えてもらいたいのですが、安藤さんに通ってどれぐらいで授かりましたか??

• 9月25日
  • とむ

とむ

年始に引越の予定があったので2ヶ月病院は休もう。ってお休みしたら授かりました(笑)
    通院歴は転勤前に一年(八年前くらい)その後ずーっとさずからず
    こっちに帰ってきて一年くらいかかった頃に授かりました。
    そろそろタイミングからAIHかなーとか言ってた頃でした。
    不妊治療が実った訳ではないんですが、本当に良くしていただいたので、感謝しかないです。

• 9月25日
  • みゅー

みゅー

教えていただきありがとうございます❤
    そうなんですね!
    妊活お休みすると授かるって、よく聞きますね😊
    感謝しかない…私も早く安藤さんに行けば良かったです😭
    明日にでも電話して予約します💦

• 9月25日