※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

鼻炎持ちの妊婦さんが、鼻水がひどくて喉も痛い。少し頭痛もある。耳鼻科に行くべきか、婦人科で薬をもらうか迷っている。

鼻炎持ちの妊婦さん、鼻水どうですか?
昨日から、鼻水すごくて、喉もいがいが気味で、少し頭痛もあります😅耳鼻科行った方がいいかな、婦人科で、薬もらうかな…ん〜どしょ😅

コメント

COCORO

妊婦じゃないけど(笑)☺️
耳鼻科でも婦人科でもおくすりもらえますよ!!耳鼻科のが私は安心です!専門だから…。少しでも解決すると良いですね!でも鼻水吸うのはやめたが良いですよ。悪化するので。フーンって噛んでくだね!!お大事に!

• ななまま

ななまま

やっぱり耳鼻科がいいかな😅急に何か鼻水がすたすたで、鼻噛んだりしても止まらない感じで、常に鼻にティッシュでほじほじです😅ありがとうございます😄

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は耳鼻科行ってました!喉からいつも熱出てたので💦 安定期まではルゴール液喉に塗るのを拒否りましたが安定期以降は塗ってもらって早く治してました!鼻水もやばいと思ったらすぐ行って吸ってもらってました〜。

• ななまま

ななまま

やっぱり耳鼻科がいいですね😅
    鼻水が止まらなくて、若干つらいです😅耳鼻科に行こうと思います、ありがとうございます😄

• 9月24日