※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

リュック派のママさん、マリメッコかマークジェイコブスのリュックで悩んでいます。使っている方いますか?

リュック派のママさんなんのブランドのリュック使っていますか?アネロとかフレドリックパッカーズは避けてます。マリメッコかマークジェイコブスで迷ってます。使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

COMME CA ISM です(^_^)

とーやん

マークを使っています。
でも、マリメッコの方が横ポケットあるので、水筒とかぶっさしやすいだろうなーと思いつつ、大差ないのでそのままマークを使ってます。

• m

m

やっぱりサイドポケットあれば便利ですよね💦私もそこが気になってました、、けどデザインはマークの方が可愛いですよね
    リュックインリュック使ってますか?

• 9月24日
  • とーやん

とーやん

リュックインリュック検索してしまいました💦便利そうですね!

ですが、オムツポーチに授乳ケープ、水筒、母子手帳ポーチぐらいか入れず、お財布や細々としたものは、外側のポケットに入れてるので、そこまでゴチャゴチャにならないので、使ってないです!

• 9月24日