※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アプリカ フラディア ディアターンのチャイルドシート、マモールの外し方を教えてください。

チャイルドシートの、アプリカ フラディア ディアターンを使ってる方で、頭の部分のマモールの外し方を知ってる方いらしたら教えてください🙇‍♀️‼️💦

コメント

これですかね??(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊‼️
    それです🙇‍♀️✨
    姉が、外し方が分からないって言ってまして…😱💦分かりますか??(>_<)
    むしろこの画像は外し方ですか?😳💦

• 9月24日

退会ユーザー

同じものを使ってて、いま手元に説明書があるので調べてみます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~すみません😭✨✨わざわざ調べていただきありがとうございます😭🙇‍♀️‼️

• 9月24日

退会ユーザー

外したい部分ってどこですか??マモールパッドですか??

• 9月24日

アジャスト成長マモールの高さ調節のしかたは書いてあるんですけど、外しかたは書いてなくて、たぶん一回肩紐を抜いたらマモールも外せると思うんですけど(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり外し方書いてないんですね~😵💦なんか、後ろのホックははずれるけど、肩ひもを通ってるから外れないと言ってるんです😓
    肩ひもごと?抜けるんですかね?!😃💡
    親身にありがとうございます😭✨

• 9月24日

退会ユーザー

私も下の子が使うのに、使い方あってるかなー?と思って説明書を読み返してみました。

月齢や体重によって、横向き・前向き・後ろ向きで使えますが、どの使い方でもマモールの使用を推奨していて、だから外し方が書いてないんだと思います(´・ω・`)

肩紐は上下に調節出来るので、チャイルドシートの裏?から抜くことが出来ますよ!さっき載せた写真で分かりますか??

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💦💡
    姉に伝えてみます🙇‍♀️💦
    何度も御丁寧にしかも写真までありがとうございました(><)✨

• 9月24日

退会ユーザー

いえいえ(*^^*)

グッドアンサーありがとうございました!

• 9月24日

ホームページから説明書みれますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊‼️
    説明書はあるみたいなんですけど、外し方が載ってないのと、やってみても外れないと姉が言ってまして😭💦

• 9月24日