※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuk.yuk.
子育て・グッズ

夜間断乳2日目。ギャン泣きはしなかったものの、2・3時間おきに起き…

夜間断乳2日目。ギャン泣きはしなかったものの、2・3時間おきに起きてトントンでなんとか寝る…という感じでした。
質問です!
夜間断乳した方・してる方。朝イチの授乳はいつでしたか?
夜間断乳の前は、夜中3・4時くらいに起きるので授乳→寝る、6時前後に起き、8時くらいに離乳食プラス授乳でした。今日もそのつもりで支度してたらグズグズだったので、ちょっと早めに離乳食にしました。
ふと、夜中授乳してないのだから、お腹すいてるだろうし起きてすぐ授乳した方がよかったのかと思い…。でも授乳したら離乳食の進み悪くなるかな?離乳食の後授乳するし我慢してもらった方がいいのかな?離乳食の時間早めればいいのかな?どうすればいいかと悩み中です。同じようなリズムの方はいますかね?どんな感じか教えてください。

コメント