※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーやん
子育て・グッズ

子どもが財布の中身を出してしまい、図書カード500円分4枚とdカードが行方不明に。子どもが隠しそうな場所や同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

子どもが財布の中身を出すのにはまってしまい、
図書カード500円分4枚とdカードが行方不明に…。

前はガソリンのクレジットとその他ポイントカード類
が行方不明になりましたがベッドの下から出てきました。

今回はベッドの下を探してもなくて困り果てています。

届かない場所に置いてるのにいつのまにかよじ登って
財布で遊んでいます。

子どもが隠しそうな場所ってどこが考えられますか?

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

ごみ箱にないかはいつも見てます。他の所なら探したら出てくるけど、捨ててしまったらでてこないので(>_<)

うちは財布の中身ではないのですが、子どもの仕業でソファーの座るところの隙間にねじ込まれてたことあります😂

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

キャッシュカードをゴミ箱に捨てられていたことあります😂
他にもカード多数未だに見つかってないので、ゴミ箱に入れられて捨ててしまったと思われます…

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あとトースターや新聞受けに入ってたこともあります😭

• 9月24日
あんこ

カード類は隙間に差し込むのが好きです。玄関、パントリーの扉の隙間、引き出し、テレビ台……。カードが入るスペースがあればとりあえず差し込んでる感じです。
うちもありとあらゆる隙間からカードが出てきたことがあります(笑)

あさひ

ソファの隙間やソファの後ろ、テレビの下にはよく隠されますね😅
娘の場合は隠すというか隙間に何かを入れたいだけみたいですが😅