※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事や育児のやらなければならないことをタスク化して、マグネットなど…

家事や育児のやらなければならないことをタスク化して、マグネットなどで見やすくボードなどに貼り付けて旦那さんと家事分担に役立てている方いらっしゃいますか?

旦那はやる気はあるのですが、私が細かく言わないと何をすればいいのか分からないようで、忙しいときはそれがイライラしてしまいます😅

以前ブログかなにかで、家事育児をタスク化してる人を見たのでやってみたいと思います!

コメント

あーたん

私は毎週日曜日にトイレとお風呂脱衣場清掃をとうばんせいにしました!!
日曜日何もやらないことはなくなりましたよ!!
やる項目も全て書いて当番の人の名前と日にちを書いて丸をつけていく方法です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません💦
    旦那は平日も休みの日も家事はしてくれるのですが、そのときそのとき何をすればいいかが思いつかないみたいで解決策はないかと思ってました🌟
    当番制も検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月29日