※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夜なかなか眠れないのですが、原因はお昼寝?してるからなのかな…?😭以前…

夜なかなか眠れないのですが、原因はお昼寝?してるからなのかな…?😭
以前はぜんぜん気にならなかったのに、最近ずっと旦那のイビキとかが気になって、目はショボショボするのに夜中に携帯開いてしまって気がついたら夜中の2時。。。
起きるのは5時半で、4時間くらいしか夜は寝てないんですが、朝の支度して洗濯掃除とか家事終わって10時半くらいになると、一息ついて座った途端に、睡魔が来て 気絶するみたいに一瞬で眠ってしまいます💦💦
それからお昼まで2時間くらい寝て、ご飯食べてからやることなければ午後も2時間くらいお昼寝しちゃう💦
お昼寝するから夜寝れなくて、それがループして夜型になってしまってるのか??
それとも、妊娠前までバリバリ力仕事してたのに仕事休んで動かなくなったから、身体が疲れてなくて寝付けないのかな…?

朝早起きしても、出掛けたりしているときは睡眠時間4時間でも普通にずっと起きてられるんだけど、家にいると午前中に必ず気絶するように眠る(笑)

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

妊婦さんアルアルなので、あまり気にしなくて良いと思いますよ😂

眠くなってきたら…我慢せず寝る✨お腹の赤ちゃんもずーっと寝てるしゴロゴロ動き回るしやりたい放題だからゆっくり休んで下さい☺️💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね💡なら良かったです😅
    ずっと家にいて疲れる事 大してしてないから、夜すぐに寝付けないのかな〜とか思ってたので…😭
    旦那が頑張って仕事に出てるのに、自分だけお昼寝して申し訳ない気持ちでいっぱいです😅💦

• 9月24日
マリ

私も妊娠中期くらいから昼夜逆転生活してましたよ😄出産したらゆっくり寝れることも少ないので今のうちにゴロゴロしちゃって下さい✨

• ママリ

ママリ

妊娠中だからですかね?💡
    なら気にしなくていいみたいで、良かったです😅

• 9月24日