※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛でお腹痛くて何度も目覚めました。痛みは続いていて、トイレも何度も行きました。現在も痛みが続いて寝られません。

夜中の4時前くらいにやっと寝付いたんですが、何回もお腹痛くて目覚めて😭
別に痛みはずっとあるし間隔が特にないからきっと前駆陣痛だし
トイレ何回も行って(おしっこですが)
結局今も痛くて目が覚めて、ほとんど寝れませんでした😔
前駆陣痛ってそんなもんですか😭💦💦

コメント

ぷにまりあ

私も痛みが不定期で
病院にも案の定間隔が一定になったら再度電話してくださいと言われましたがいつの間にか本陣痛に繋がってました( ;꒳​; )( 笑 )

  • みみりん

    みみりん


    そうなんですね😭
    痛くて目覚める➡️とりあえずトイレ➡️張ってる➡️布団戻る➡️しばらくずっと痛い(我慢できるくらいの鈍いの)➡️測ってみようと思うけど1回の痛みが長い➡️違うか…➡️寝る➡️1時間半後くらいに痛くて目覚める
    の繰り返しでなかなか寝れませんでした😔

    昨日もそんな感じであんま寝れず痛みで目覚めたんですけど、
    昨日よりきょうの方が頻度多かったし
    辛かったです😖

    • 9月24日
ぷにまりあ

頻度も多いとのことですし
間隔測った方がいいですよ♥

  • みみりん

    みみりん


    本陣痛は、痛みの続く時間は最初そんな長くなくて、間隔がどんどん10分とか7分とかになっていくんですよね😱

    とりあえず測ってみたいと思います…

    痛みの続く時間長くて
    陣痛っぽくないから心配だったけど
    出血も何も無いから
    大丈夫かなぁって感じです😔

    • 9月24日