※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

10月に入り、予定日を過ぎても出産の兆候がなく、プレッシャーに疲れた様子。26日に誘発分娩予定で、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

いよいよ41週1日…。
2人目やし早く産まれる、くらいの気持ちで
9月の1週目かな~とか考えてたのに気付けば
10月に迫る勢い🙄
季節も急に変わって、入院用のパジャマも半袖
買ってるし上の子の実家のお泊まりセットも普通に
全部半袖やし…。
まさかこんなに産まれへんとは!!!!!!笑
26日には誘発分娩の予定やしそれまでにどうにか、
って思ってはいるけど気配ですら無いしもう諦めモードです😥
正産期入って予定日が来て…毎日毎日そわそわして、
周りからのプレッシャーに耐えてもう疲れました😣
まぁどれだけ待ってもあと2日。早く会いたいな~😭

コメント

🍒

階段上りとかしたら
結構効果ありますよ
私も一人目の時中々
予定日きても出てきてくれなくて
周りからはまだ生まれないのかー
とか言われてて
その日階段登り30回ほど
ウォーキング30分して
その夜中に少し弱い陣痛きて
朝には本格的な陣痛きました!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私も上の子と散歩したりアパートの階段上り下りしたり毎日してるんですけど全然なんです😭
    1人目の時と比べたら初期からずっと動き回って周りにも妊娠中やのに大丈夫?って言われるほどやったのに何故か全く出てこないまま日だけが過ぎました😥

    • 9月24日
  • 🍒

    🍒

    お腹が心地よいのかもしれませんね
    赤ちゃんのタイミングをまって
    あげたらいいかもです💓

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ感じです😂
前兆ほとんどなくて予定日は今週の土曜日ですが、過ぎるかもしれません💦
1人目の時も前兆が一度もなく40週6日でやっと自然に陣痛がきましたが、陣痛が弱かったのかなかなかお産が進まず促進剤使われました😵

私も入院用のカバンには半袖パジャマを用意しています(笑)前びらきの長袖も家に持ってるのでまぁ大丈夫ですが、ほんと一気に涼しくなりましたよね😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    40週6日できたんですね!!
    私もどうにか水曜までに…とは
    思ってるけど多分こないです😭
    でも期待してしまう自分もいてそんな毎日に疲れました(笑)

    予定日が16日やったし、逆に早まって9月初めに産まれると思って準備してたしこんなに涼しくなるとは😂
    上の子のお泊まりの服も全部入れ替えました😂

    • 9月24日