※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

チャイルドシートでグズる娘に困っています。車を運転しているときは大丈夫なのですが、助手席に乗るとグズります。5時間の旅行が心配です。何か対策はありますか?

最近突然チャイルドシートに大人しく乗ってくれなくなりました😭
お家にいるよりお出かけした方が娘は楽しそうだし、私も外に出たいのですがチャイルドシートでグズるようになり😭😭
なにかいい方法は無いですか?😂 お菓子や好きなテレビなどは毎回それがないとグズるっていうのも嫌だなーと思ってしまって💦
私と娘だけで私が運転している時はグズらない気がします🤔私が隣に乗ると降ろせってアピールでグズるんですかね?助手席に乗った方がいいのかな?
1ヶ月半後くらいに片道車で5時間程のところに旅行に行くのですが不安になってきました😂

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

助手席で景色見せると大人しいです!

• 🙋

🙋

助手席にチャイルドシートですか?☺️

• 9月25日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

今は助手席です!

うちの子達もは最初は泣いてたけどある程度から泣くことないのであまり参考にならないかもですが…(´°ω°)

1回でも下ろすと泣けばいいんだって思われちゃうので泣いてもグズグズしても下ろさないでお出かけするからお利口さんに乗っててーとか声掛けると治まったりもします!

• 9月25日
  • 🙋

🙋

すみません間違えて返信ではなく普通に下に投稿してしまいました💦

• 9月26日
まお

うちも後部座席に私が乗るとすぐ抱っこって言うのでお出かけの時は私は助手席に乗ってます!!
それでもたまに愚図りますがまったく聞こえてないフリしてます😂
構うと余計に下ろせって言われます(´・ω・`)

• 🙋

🙋

1度助手席に乗って試して見ます☺️ありがとうございます!
    ぐずって下ろしてしまうといつも下ろしてもらえると思っても困りますもんね😭

• 9月25日
ぴーさん

うちも、私と旦那は運転席と助手席に乗ってます😁 そっちのが断然愚図らないです😁

隣に座ってあやしながら、、、 と思ってた時に旅行に行ったんですが、泣き止まなくて地獄でした😅笑 多分、おろして欲しかったんだと思います👀

• 🙋

🙋

1度助手席に乗って試して見ます☺️ありがとうございます!

そうなんですね😭ほんとに地獄ですよね💦笑 どうしようもないし降ろしてなにかあると危ないし😭💥

• 9月25日
🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
最初は泣いていたんですね😭一時期はみんな嫌がるんですかね😭

泣けばおろしてもらえると困りますもんね💦なんとか機嫌とりながらぐずならない方法探してみます🤩