※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

義母が自分のと義父と旦那の洗濯物しかたたまない 笑まじそんなことでき…

義母が自分のと義父と旦那の洗濯物しかたたまない 笑
まじそんなことできる神経を疑うわ

義姉も妊婦で里帰り中で、義姉とあたしと子供の洗濯物だけ干しっぱなしとか
義姉もあたしもあんたの洗濯物たたんでるんですけど~(°▽°)
なんでやられたら嫌なこと人にするんだろう
ってか、他の洗濯物たたむなら、わざわざ厳選してたたまないで全部たたんだってよくない?

早く家帰りたいよ~~~
まだ生まれないし
いい加減出てきてくれないとママはストレスだよ~

コメント

5108

それだと義姉さんも里帰りの意味ないですよね😅それともその家のルールがあるからたたまないとか?(笑)

• ろぼこ

ろぼこ

しかも義姉は切迫早産なのに…(..)
    多分、寝てるだけなんだから洗濯物ぐらいたたみなさいってことだと思います。
    まぁ、もちろん私は家事してるんですけどね。
    ただ、いないところでしてるので、私が家事してることにすら気づいてないかもですが(°▽°)

• 9月24日
Ai

わからないけど、気遣ってしてないんだと思いました!
畳まれるの嫌かなぁって思ってるんじゃないですか?男の人はどんな畳み方でもあんま文句とか言うイメージないから旦那さんのは畳んでるんだと、、
義母さんがどんな人かわかんないから普通に読んだ感じでは悪いイメージではなかったです!気を悪くさせてしまったらごめんなさい🙏

• ろぼこ

ろぼこ

全然気を悪くなんてしないですよ!

そんな人じゃないんですよ~笑
    最初はたたんでくれてたし、旦那がいる時は私達の洗濯物もちゃんとたたむんです。笑
    めっちゃ旦那ラブなんで仕方ないかもですが…

それに干したままの洗濯物があると、洗濯回した人がどちらにせよたたまなくてはいけないのに。
    妊婦で寝てるだけなんだから洗濯物ぐらいたたみなさいってことなんでしょうが、義母がいないとこで家事してるんですけどね~(--;)

• 9月24日

女は働けって事なんでしょうか…😓
それとも自分の娘も女と見るような男好きとか…😅

• ろぼこ

ろぼこ

恐らく女は働けってことだと思います。笑
    あんたがいない間に家事してるんですけどねって感じです。
    1日中寝てるだけだと思ってるようです。
    娘がいるんだから出掛けてるし、じゃあ毎日炊いてある米は誰が炊いたと思ってんのか。洗濯は誰が回してると思ってんのか。皿は誰が洗ってると思ってんのか。意味分からないです。笑

• 9月24日