※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

群馬県高崎市にお住いの方へ11月にお宮参りとお食い初めを同じ日に一緒…

群馬県高崎市にお住いの方へ

11月にお宮参りとお食い初めを同じ日に一緒に行おうと思っているのですがどこで行いましたか?
義実家で土地勘がないため教えてください😰

撮影はスタジオマリオかアリス、創冩館を検討しています!
利用された方、どのような感じだったか、料金も教えてください🙂

コメント

福井ちゃん

はじめまして、お宮参りは、高崎市倉賀野町の倉賀野神社でしました。お食い初めの食器をもらい、お食い初めは旦那のおばあちゃんが用意してくるました。撮影はスタジオアリスの撮影料金のチケットを病院の退院の時にもらいました。参考にならなくてすみません。

• るるるん

るるるん

ありがとうございます(^^)

• 9月24日
pes

お宮参りは、義母が決めた神社だったので参考にならないと思うので…すいません。
写真撮影は、うちは創冩館で二人ともお願いしました。
スタッフの方がよくしてくれるのでおすすめですよ!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます(^^)

• 9月24日
まこまこまこ

お宮参りは太田の冠稲荷でやりました。(遠くてすいません😣💦⤵)
同じ日に前橋のけやきウォーク内にあるスタジオマリオで写真撮影しました😄スタッフさん、凄い優しくて良かったですよ😃
お食い初めは11月に高崎の木曽路を予約します😄

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊

• 9月25日