※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

おしるしの継続期間と出産までのタイミングについて質問です。昨日から痛みが続き、子宮口は1センチで病院で診察を受けました。出産までの進行具合が気になります。

昨日からピンクのゼリー状のおしるしがあります。おしるしって何日続くんですか?またおしるし来てどのくらいで出産になるんですかね?
昨日の朝から定期的(時間はまだ不規則ですが)に腰に痛みがあり、病院を受診しています。子宮口1センチとのことだったので帰されましたが痛みは治りません💦💦

コメント

ゆーりー

上の子の時はおしるしがきてから数時間後陣痛がきて次の日に出産しました🙂
下の子は1週間前と生まれた日の2回おしるしがありましたー!💦
おしるしがきてすぐ陣痛、出産だと思っていたので下の子の時は
え?まだ??準備できてるから早く出てきてーという感じでした😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• emi

emi

おしるしが結構でているので不安になってしまい😂

• 9月24日
くるみ

私は朝に一度だけおしるしがあり翌日の朝方に破水して出産につながりました!😅 そろそろお子さんにあえますね🤗頑張ってください^ ^!

• emi

emi

おしるしって止まりますか?わたしまだ結構でているんですよね😵

• 9月24日
  • くるみ

くるみ

私は朝に一度だけ赤褐色のおりものがあっただけでそれ以降はなく破水につながりました!😅
    人によっておしるしが続く人も全然いるみたいなのであまり気にせずにいてください🤗といっても心配になっちゃいますよね😭胎動を感じることができれば大丈夫ですよ🙆‍♀️!

• 9月24日
ぴーちゃん

私の場合3日間続きました😅
39w0dの朝からおしるしが出始め、3日後の午前中に出産しました☺️✨

いけちゃん

夜中におしるし、陣痛始まり、その日のお昼頃産まれました。半日くらい?でしょうか。幸い安産でした😂

mamimi

おしるしがあってから4日後に出産しました✨
出血したりしなかったりを4日繰り返してました💦