※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
子育て・グッズ

佐野市、足利市、館林市で赤ちゃん連れで行ける歯医者さんはありますか?私がかかりたいです。佐野市のスマイルスマイル歯科は赤ちゃん連れ可ですか?

佐野市、足利市、館林市で赤ちゃん連れで行ける歯医者さんありますか?
かかるのは私です。
佐野市のスマイルスマイル歯科はベビーカーでも入れると書いてあったのですが、赤ちゃん連れて行けるのでしょうか?

コメント

あっぺ

足利のアピタの中にある歯医者は平日の午前中のみ赤ちゃんをみててくれますよ😊

• 白桃

白桃

アピタたまに行きます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
mamimi

スマイルスマイル歯科はベビーカーでも入れますよ^_^
予約する際に、小さい子がいる事を伝えるといいと思います
平日の午前中などスタッフが多くいる時は赤ちゃんが泣いちゃったら見てくれる事もあります
ただスタッフが少ない時だと見てもらえないです

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    治療中泣いてしまって、スタッフの手が空かなかったら泣きっぱなしなんでしょうか?💦
    それとも中断してあやせますか?

• 9月27日
  • mamimi

mamimi

中断してあやしたりも出来ますが、泣いちゃったらお母さんの胸に抱っこしてって感じですかね😓
    時間で予約なのであやしてて次の時間の患者さんが来ちゃうとどうしても治療の時間短くなっちゃうと思います💦
    前もって電話で聞いてみるのがいいと思います😊

• 9月27日
  • 白桃

白桃

たしかにあやしてたら時間なくなっちゃいますね💦
    電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月28日
きょうこ

足利市の2丁目石井歯科医院に通ってますが保育士いるから産まれたら一緒に連れてきて大丈夫だよーと言われました(゚Д゚)ノ但し予約は必要みたいです(。・ω・。)

• 白桃

白桃

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    もう少しで出産ですね✨
    頑張ってください👶

• 9月27日