※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
その他の疑問

ディズニーの英語システムやってる方いらっしゃいますか?我が家は今日、…

ディズニーの英語システムやってる方いらっしゃいますか?
我が家は今日、申込みしました!

やってる方、効果はどうですか?
また何歳の頃から始めましたか?

コメント

みぃみ

やってはいませんが…教材としては1番だそうです❤️
最初から最後まで子どもにあきさせない、楽しませてくれるそうです。
ただ、インプットだけではなくアウトプットすることも大事なのでどこかで会話できる環境を用意することが大事だそうです❗️

• こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!

そうなんですね💓
    とても楽しそうに体験してる姿を見てすぐ申込みしたので安心しました😊
    主人が日常会話程度ですが英語を話せるので、娘が英語に慣れてきたら英語で話してもらおうと思っているのでアウトプットは大丈夫そうです🙆‍♀️

• 9月23日
  • みぃみ

みぃみ

パパが会話できるなんて❗️ぴったりだと思います👍

• 9月23日
はみ

やってます🙋‍♀️
娘が4ヶ月くらいの時から始めました!
今では英語のりんごはアポー、青はブルー、風船はバルーンと言います😂
英語の歌を歌ったり、この前はいきなり1から10まで英語で言っていてびっくりしました。
イベントやテレフォン、SNSは全然活用してないのでこれだから結構効果あるんだなーと実感してます✨
いつもおもちゃ代わりにマジックペンなどで遊んでます。
あとDVDは英語だからいいやーと思って沢山見せてます😅
壊れても交換してもらえるので、
リビングに置いて子供がいつも触れる環境にしてます😊
高い買い物だったけど、私は買って良かったです✨

まるすけ

先月の終わりからはじめました🙌✨
2歳の息子はWhat's your name?と聞くと
My name is ○○と答えたり、色を指してWhat's color?と聞けば英語で答えてくれたり、balloon🎈や、bathroom🛁、hat🎩など簡単な物は英語で言えたり、返事がyes.やno.と答えるようになりました!

9ヶ月の娘は、clap👏と言えば拍手してくれたり、Peek a booと言えば顔を隠して、いないいないばあをしてくれたりします!
ABC SongなどCDをかけてあげるとノリノリでワーワー言ってるので本人は歌ってるつもりなんだと思います!笑

ずっとDVDや、CDをかけてるだけでここまで覚えてくれたので、やってよかったかなー?と今のところは思ってます!笑笑
高いんですけどね😂💔…