※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいぴ
ココロ・悩み

右下腹部の鈍痛が続き、痛み止めが効かず不安。婦人科受診予定。同じ症状の経験者いますか?眠れない状況です。

下腹部痛について質問させてください🙇‍♀️
夕方くらいから右側の下腹部?卵管辺りに鈍感があり
痛み止めを飲んでもまったく痛みが引きません💦
ほんとにぶーーーーい痛みでその痛みで吐き気までしてきます💦昨日生理が終わったんですか排卵日まではまだ先だし子宮の病気なんじゃないかって思い始めたら
もう悪い方向しか考えられなくて不安になってしまいました…。休み明けたら朝市で婦人科に行くつもりですが
それまでがもう長く感じます💦💦
同じように右側または左側の卵管辺りに鈍い痛み感じたりした方いらっしゃいますか??
痛みと不安で寝れなさそうです😱

コメント

愛ちゃん

右下腹部だったら虫垂炎?と思いました😅
いわゆる盲腸です。
押した時より離した時の方が痛ければ、虫垂炎の疑い大です。

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    押してたら少し楽になるんです😭
    夕方より痛み強くなってきててこのまま朝を迎えそうなきがします😢💦

    • 9月23日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    抑えて、離した時に痛っ!となるなら疑いありです🤔

    • 9月23日
  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    離した時痛みあります😭
    今より痛み強くなる感じだったら夜間行ってみてもらってきます😢💦
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 9月23日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ネットでマックバーニー圧痛点と調べてみてください😵
    どうぞ、お大事に。

    • 9月23日
となりのトモロ

私は卵巣が腫れて、捻転になったら緊急手術だから入院した方がいいと言われました💦
便秘とかそっちかと思って恥じかくつもりで行ったので、そんな答え求めてなかったと思い、入院拒否して自宅で安静にしてましたwただ婦人科には定期的に行って、卵巣のサイズが戻るのを待ちました。