※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

友達が旦那に遊びに誘われるのが嫌で、旦那の女友達との関係を疑問視しています。旦那が女性との付き合い方を理解していないと感じています。

女の子と遊んでる所に誘ったり、
遊べる女の子を探しに行ったりさせるような
友達と遊んで欲しくないんだよね。
てか、旦那にはそういう友達と縁切ってほしいけど
1番の仲良しがその人とか最悪。
遊びに誘わないでほしい。
旦那も断れないタイプだし女の子好きだし。

こっちは家庭がある事分からないのかな?
いつまでも独身のお前とはちがうんだよなぁ。

コメント

みるくてぃー

めっちゃわかります。

• りりか

りりか

共感してくれる方がいて嬉しいです😭

その友達にもやめてくれっていいたいんですけど、なんて伝えたらいいか…

うちはこの間そういった事ので浮気に繋がったので余計いやで

• 9月23日
ちっち

わーかーりーまーす😢

私とも交流あって毎年数回お互い家族ぐるみでBBQとか鍋パとかしてたのに 旦那を飲みに誘って変なお店いこうとしたり、元カノたちを呼んで遊ぼうとしたり 裏では最低な野郎だと思いました。

幸いうちは 旦那のお金を管理してるのと 鬼嫁なので どちらも未遂で終わりましたが 去年から顔を見るのも嫌で 家族ぐるみでのお付き合いをお断りしています😢

最近聞いた話だとその男の嫁があいそをつかして 離婚したそうです。

結局はそういう誘いを断らない旦那も旦那ですが 家庭あるのに平気で誘ってくる神経も それを隠していい顔して友達ヅラしてくるのも うんざりです。

いくら友達でも 家族を裏切るような誘いばかりしてくる友達とは付き合わないでほしいです。

• りりか

りりか

家族ぐるみだったのに最悪ですね😣

うちも、友達と女の子と3人で
    遊んだり、女の子がほんとに奥さんいないの?と質問したのに対し
    いないんじゃない?と返したりしていたみたいでいつも私の相談にも乗ってくれていたのにホントにもぉ信用出来ません!

LINEでも 今、3つ下の女の子達と遊んでるんだけどどぉ?と思って!けど家から出られないんだもんね💦みたいな事が送られてきていて
    は!?って思いました。

一生つら見せんなって思います。

• 9月23日
  • ちっち

ちっち

それ知った時はかなりショックで、すごく家庭思いの友達だと思ってたので尚更でした😢

奥さんいないの?で、いないんじゃない?はアウトですね!!😡😡
    信用ならないし悪影響だし、家庭ない人と遊べよー&それでも旦那と遊びたいならそういう遊び以外で遊べよー💦って感じです。

どぉ?じゃねーよ😡😡です。
    家から出られないの分かってるんだったら送ってくんなと思いました。

りりかさん 妊娠中で大事な時期に余計なことばっか心配とかストレス与えるようなことしないでほしいですむかつく

• 9月23日
  • りりか

りりか

現実を知った時本当にショックですよね、私も現実しってショックすぎて
    もぉなんか笑っちゃいました、バカみたいって💧

アウトすぎますよね!
    遊び方を考えてくれればただそれでいいんですよ!そんな女の子なんか絡まない遊びなんてそこらじゅうにいっぱいありますしね!

ほんとです(笑)分かってるなら誘う意味だし最初から他当たれって話ですよねw

男ってほんとなにもわかってなさすぎます。

• 9月23日
  • ちっち

ちっち

その友達にもですけど、旦那にも死ぬほどいらつきました😨お前もお前で いい気になってんなよ(💢゚Д゚)って怒鳴り散らしました(笑)

本当に仰る通りです。
    無駄に女を絡ませないでほしい。
    そんなんだったらお金かかってもパチンコとかに行かれる方がマシです💦(笑)

りりかさん妊娠中なのも分かってるんですよね?既にお子さんいることも😨

そういう特殊なやつがいることが被害被ってる人がいることに気づいて欲しいですね。この心の叫びを相手にぶつける事が出来たらどんなに楽か😫

• 9月23日
  • りりか

りりか

父親の自覚もてよ!って感じですよね💧

ほんとです💧
    そんなんするならどーぞパチンコへ
    その代わりそういうの辞めてくださいって感じです💧
    それ、旦那に言おうかしら、、(笑)

妊娠中なのも知ってるし子供にも
    会ったり一緒に出掛けたりもしたことあります😣

私から全く関係ない内容をLINEしても怒られたりすると思ってるのか殆ど未読無視です。それにも腹立ちます。

• 9月24日
⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

私の旦那も同じでした!
私が妊娠中、旦那の親友が何度も女がいる遊びに誘ってきたり、仕事休んでパチンコ行こうとか誘ったりだったので、何度も喧嘩になりました。(私と旦那が)

離婚話もだしたので、旦那は携帯も変えて連絡先もなくし、もう関わらないと約束し、今は旦那と順調に暮らしてます。絡むの辞めてからは、ほんとにいい旦那さんになりました。今思えばほんとに悪影響だったなと思います。

• りりか

りりか

関わらないでいてくれるなんて
    羨ましいです!

うちの旦那は友達大事すぎる!って人なんでそんな事してくれません。
    多分、友達と縁切ってくれなきゃ離婚と言ったら離婚でいいと言う人なんで、、。

旦那のお父さん(血は繋がってないですが)が男友達はそういうもんだし
    私の友達じゃないんだからなんも悪くないみたいな事言ってましたが私には理解できません!

• 9月23日
  • ⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

家族より友達とるのね?ってなりますね😱
    家庭を壊すような悪影響な友達、ほんと必要ないですよね、妻からしたら😓
    りりかさんが嫌な思いしてることをちゃんと伝えて、話し合ってみてください😢いい方向に進むことをいのります😢

• 9月23日
  • りりか

りりか

そうなんですよね、けどきっとそうなんです。家庭より友達とります。残念ですが…

旦那には伝えたのですが
    友達には旦那もきっと言ってないし言わないと思うので多分自分で直接言うしかないのかなと…

• 9月23日
さられん❤︎

そうゆう友達うざ過ぎます。
私なら友達本人に言いますね。
家庭ぶち壊すつもりでそうゆう所に誘ってんの?って。
旦那に注意しても絶対ダメですよ。男のノリって怖いですしノリで全て完結するところありますから。女がその場にいなきゃ関係ない社会が成り立つのが男のノリですよね...。はあー考えただけでも憤慨します。笑

なので、友達に直接会わせてもらってこの際だから聞くけどって言って問いますね。

• りりか

りりか

一生つら見せんなって感じです。
    こっち家族に関わらないでほしいです。

でも旦那の友達に怒ったりしたら旦那が許さないのと、年上なんでなんて言ったらいいのか分からなくて(><)

• 9月23日