※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
サプリ・健康

皆さん、産後の食に変化はありましたか?私は生卵、半熟卵、温泉卵など完…

カテ違いだったらごめんなさい😓

皆さん、産後の食に変化はありましたか?
私は生卵、半熟卵、温泉卵など完全に火が入っていない卵を食べると10分程で気持ち悪くなってしまいます。
妊娠前は平気だったのですが😭
今日夕食に半熟玉子を食べて少ししたら気持ち悪くなり、主人と確定だねということに至りました💦
こういう事ってあるのでしょうか?
もう半熟玉子のトロトロオムライスとか食べれない😖💦

コメント

二人娘

生の玉ねぎがダメになりました💦
産前は生の玉ねぎをスライスしたサラダが大好きだったのですが、食べると10分ほどで動きたくなくなるほど気持ち悪くなります💦

  • 😐

    😐

    分かります!!動きたくないんですよね😣
    これも身体の変化の一つなんですかね?
    結局私は気持ち悪すぎて戻しました(汚い話ですみません💦)

    • 9月23日