※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊活

排卵日より早く出血あり、吐き気も。普通の生理か、妊娠か不安。同じ経験の方、コメントください。

排卵日が9月5日で生理予定日より5日ぐらい早くに出血がありました。
今3日目なのですがさほど出血の量は多くないです。
夜用のナプキンで1日過ごせる感じです!
出血があった時ぐらいから空腹で吐き気に襲われたり
ふとした時に吐き気に襲われたりします。
妊活中なのですがこれは普通の生理でしょうか?
旦那に話したら想像妊娠で気持ち悪いだけやろって笑われました笑笑
同じ症状で妊娠した方いましたらコメントおねがいします!

コメント

deleted user

排卵日が9月5日だと、生理予定日は19日あたりですよね?

21日から出血だとすると、生理予定日の2日後ではないですか?

私もよく想像妊娠みたいになったり…
茶オリが出て着床出血??とぬか喜びなこともありました😅

さとまるさんもあと数日様子見て生理かどうかわかるといいですね!
検査薬は一度もしてないですか?

  • さとまる

    さとまる

    検査薬はしてないです!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    着床出血なのか、不正出血なのか…生理なのかは、検査薬をするか、病院に行くかしかわからないと思います💦

    • 9月24日
  • さとまる

    さとまる

    どのタイミングぐらいで検査薬したらいいと思いますか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日は5日が確実ですか?
    だとすると3週間近く経っているので、妊娠だとすればもう反応はすると思います!

    もし、排卵がズレているなら、最後のタイミングから2週間以上過ぎていれば薄っすらでも反応するかと思います!

    • 9月24日
  • さとまる

    さとまる

    確実分からないのでもうすこし様子みて2週間後にでもやってみます!

    • 9月24日