※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

広めの道だけど路駐されてたらすれ違うのがギリギリの道道路の端は両方…

広めの道だけど路駐されてたらすれ違うのがギリギリの道
道路の端は両方ともガードレールなどない川。
姉と甥っ子2人(2歳と4歳)とお散歩してた時のこと。
甥っ子(2歳)の三輪車押してる時に、ちょうど路駐してる車の横を通りかかったて、その時に後ろから車が3台も来て焦って横に道がある広い所まで行ったのに、さらに避けたとこに曲がりたいとウインカー。
まじかー😱💦って焦って三輪車引っ張って避けたのにクラクション鳴らされた😖💦
ちょっとくらい待ってよー💦💦💦

コメント

ぽん

クラクション鳴らすのウザいですね😡
避けてるの見れば分かるでしょ!って感じです。ましてや小さい子と一緒なのに、待てないって心が狭いです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    車来てるの無視して歩いてたわけじゃないのにって😖💦
    甥っ子たちの使い方が荒くて壊れててハンドル操作が効かないので重たい三輪車引きずって避けました😞

    • 9月23日