※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米リィ
妊娠・出産

38週2日の妊婦が内診で出血し、陣痛心配。手作りベビーグッズ作り楽しみ。出産が待ち遠しい。

ここでいつもお世話になってて感謝です(♡˙︶˙♡)

本日で38w2d迎えた新米妊婦です♩

昨日の検診で内診グリグリされたのが強烈で、その後は妊娠してからはじめての出血があり‼
(先生が今晩出血あるかもだけどおしるしじゃありませんと言ってました)
鮮血では無かったですがびっくりして調べたら内診の刺激で陣痛がはじまる妊婦さんも居るとの事でまさかと緊張しつつ‥
起きたら普通に朝迎えてました❀✿(笑)

子宮口は全く開いて無いし年内は無いかなー
あ、そんな事言ってて今晩陣痛来るってパターンもあるからね
って先生笑ってました*\(^o^)/*

内診のグリグリってめっちゃ痛いですね💦
次の検診は年明け1/5にしました♩

ここの質問で教えていただいた「たまひよ」のベビーグッズ手作り本見てお裁縫はかどってます♡

これもここの質問で教えていただいたやつで、スタイは最初の頃は特に服が大きくて首元ゆるい為防寒にもなるよって教えていただき成る程→製作中です🐣🎵

手作りされてる方良かったら是非写真見せて欲しいです✨

同じくらいの妊娠さんの投稿読んでたら毎日色んな事されてたりドキドキしたり‥

今ぐらいはほんと出産今か今かってドキドキ&楽しみですねぇ🐣💓

いつでもいいよー待ってるよー

無事に元気な子が産まれます様に☆ミ

コメント

新米リィ

こぐまのぽーシューズキットにて作製🐻

新米リィ

ぶきっちょママでもすぐできる!手縫いで簡単赤ちゃんグッズ(改訂版)にて製作

AATAN6995

グリグリ痛いですよね
私もその出血が陣痛に繋がらないかと
部活並みに階段走り込みしてました(笑)
タウンページ13冊持ってスクワットして
…結果誘発分娩でした(笑)

残念ながら私はなーーーんにも
手作りしないダメママなので
参考になりませんが
義母が退院のセレモニードレス
抱っこひものよだれパッド
毛糸でニット帽、ベスト、
レッグウォーマー作ってくれました❤

いずれにしてもリィさん
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤

  • 新米リィ

    新米リィ

    コメントありがとうございますm(__)m♡

    部活並み(笑)(笑)
    手作りしない=駄目ママ絶対ちゃいますよ‼
    それなら私は駄目ママですから部活的な運動全然して無いです😹💓(笑)(笑)
    里帰りで有り難い事に時間を持て余してるんで裁縫楽しくて‥

    義母さんお裁縫も編み物も出来るんですね✨
    どれも作れたらいいなと思う物ばかりです(♡˙︶˙♡)

    愛情を感じます✨✨

    ありがとうございます、会えるのがほんと楽しみです🐥❤

    • 12月25日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    赤ちゃん用のレッグウォーマーは
    ハイハイ期からのものが多くて
    防寒用の小さいサイズがなかったので
    特に重宝しています❤
    義母いわくレッグウォーマーが
    一番簡単と言っていましたが
    私にはσ(*´∀`*)笑

    • 12月25日
  • 新米リィ

    新米リィ

    めっちゃ可愛い///
    女の子らしいですね🎀

    微妙なやつ貰っても困りますけど(笑)とてもセンスがいい義母さんですねぇ (*´˘`*)♡

    困ったら教えて貰えるでしょうし♩

    レッグウォーマーやネックウォーマー編めたらいいなって思います!
    そもそも編み物出来ませんけど(失笑)

    素敵なお写真ありがとうございました🐥✨✨

    • 12月25日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    義母も私に気を使ってくれてるので
    どんなんがいい?って聞いてくれるので
    とても助かっています😌
    リィさんも可愛いスタイやシューズ
    はかせるのが楽しみですね❤

    • 12月25日