※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

国際親善病院での出産費用について情報が欲しいです。帝王切開や管理入院の費用について調べても情報が見つからないので、分娩後の情報を教えてください。

国際親善病院

横浜市泉区の国際親善病院で出産を考えているのですが、帝王切開の場合の費用、管理入院した場合の費用など、費用面のことを調べても全然出てこないので、どなたか分娩再開後の情報がある方教えてください^_^

コメント

u

国際親善で出産しました。帝王切開、個室利用で費用は39万円くらいだったと思います。

• かなこ

かなこ

ありがとうございます^ ^
    出産一時金の直接支払い制度を利用して、プラス39万円くらいのお支払いだったということでしょうか?

• 9月23日
  • u

u

書き方下手ですみません!出産一時金で全てまかなえました!差額3万円戻ってきました。

• 9月23日
  • かなこ

かなこ

お返事ありがとうございます^ ^
    保証金は先に15万円でしたか?もう1つお聞きしたいのですが国際親善でご出産されたのは最近ですか?
    分娩再開後、60万円〜というネットの書き込みを見て、高くなったのかと思っていましたが、差額3万円戻ってきたとなると、そんなに高くないですね^ ^

• 9月23日
  • u

u

そうです!保証金は先に15万支払い、退院時に戻ってきました!
    出産は最近です。
    もしかしたら、自然分娩だと60万〜するのかもしれません。帝王切開のことしかわからずすみません🙇‍♀️

• 9月23日
  • かなこ

かなこ

帝王切開だと自然分娩より安いところが多いですよね。
    詳しく教えていただきありがとうございました!^ ^

• 9月23日