※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

離乳食始まりました!おかゆは食べてくれます!しかし量が増え、野菜が始…

離乳食始まりました!おかゆは食べてくれます!しかし量が増え、野菜が始めると、グズグズ仰け反って食べさすの大変です💦ハイローチェア?ラック?がなくて抱っこであげています💦大変で、ラック買おうかなーと迷ってますが、だんだんおすわりができるようになるのかと思うと、もういらなくなるかなーと、買おうか迷っています💦バンボマルチシートと、テーブルチェアは持っていますが、おすわりできるようになってからのものです💦

コメント

とうもろこし

もうラックはいらないと思いますよー

リサイクルショップとかメルカリとかで普通のバンボ買ったらどうでしょう?
バンボはお風呂の時に脱衣所で待たせたりするのにも活躍しますよ✨