※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

9月21日から乳腺炎で高熱を出し、母乳が出なくなりました。母乳が出るようになる方法を知りたいです。

9月21日から乳腺炎で高熱を出してしまい。23日には治ったんですが。母乳がでなくなってしまいました。少しはでるんですがいつもはパンパンに張るのに朝全く張っていません。母乳がでるようになりますか?何かいい方法あれば教えて下さい。

コメント

ママリ

差し乳になったとかではないですかね😣!?

• ぽん

ぽん

初産なんで初めてでよくわかりませんが…。そうゆうこともあるんですか?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

私もすぐ張ってましたが1週間くらいで張らなくなりました!今ではほとんど張りませんが完母です!
    最初はずっと母乳が作られてパンパンになって張りますが、差し乳は赤ちゃんが吸いはじめたら母乳が作られます!
    それでも出てるか心配だったら母乳外来で診てくれると思います😊!

• 9月23日