※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
雑談・つぶやき

親が腹立ちます。赤ちゃんがないていて○○←(私の名前)が母乳でないからご…

親が腹立ちます。
赤ちゃんがないていて○○←(私の名前)が母乳でないからごめんねーっかわいそうにっといっていました。
私は出なくて悩んでいたのにそんなこと言われると傷つきました

コメント

まこちゃん

私も1人目のとき、全く同じ事を言われました!
傷ついたし、腹立ちました!
なんで、私の気持ち考えてずに発言すんかなーって。上げ膳据え膳でしたが、里帰りやめたくなりました💦💦

• さあや

さあや

気持ちわからないから言えるんだと思います!ながすことにしました!

• 9月23日
maki

実母って失礼なこと言いますよね!私もケンカばかりしちゃうので里帰り不安です。しかも、以前実母とのケンカについて、mamariに愚痴を書いたら、『あなたマタニティブルーなんじゃないの?』とコメントされて、更に腹が立ちました笑

• さあや

さあや

それは更にストレスですね😑
    実母だからなんでもいってくるんですね、ながしておくことにします!

• 9月23日
りー

私は実母ではなく、義母からなのですが、出産して間もないとき寝てる娘に「おっぱい飲めなくて寝ちゃったんだね」って言われました。