※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
雑談・つぶやき

ここ数日、夜も短時間ですぐ起きてそれから寝てくれない娘……20時台から3…

ここ数日、夜も短時間ですぐ起きてそれから寝てくれない娘……

20時台から30〜60分かけて寝かしつけても60〜90分で覚醒😭
今までならそこからもう一度寝てくれたのに、全然寝てくれない😓結局22時前に起きてから2時前まで起きてました。日中のお昼寝と変わらない……😑

短時間で起きた時は抱っこでユラユラしながらトントンしてますがそれもダメで、授乳しても噛みちぎる勢いで噛んでくるので断念、主人が散歩に連れ出してくれましたが元々主人は育児に参加しないので外で泣き叫んだだけ、帰宅後に抱っこ紐でウロウロし続けながら仕事で使っている幼児用のピアノの導入教材のCDを聴かせてたらやっと寝ました😴2時前です😓

明日は朝一でおかあさんといっしょの映画を観に行って、主人の実家に行く予定だけど……起きれる自信がない😑でも明日しか行く日がない😑
なんで寝れないの??元々朝まで寝たことないけど、もうすぐ1年……さすがに疲れたよ😓

コメント