※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

産後5ヶ月で卵膜が残っている可能性がある場合、どんな症状が出るか心配です。2週間検診で残っていると言われ、薬を飲んで1週間後に再検査したが、院長はそっけなく、別の先生が残骸を見つけました。生理は始まったが、だるさが気になります。

産後5ヶ月なんですがもし卵膜とか残ってたらどんな症状でますかね、、産後2週間検診のときに残ってると言われ薬飲んで1週間後に行ったら大丈夫といわれたんですが、、その産婦人科の院長がそっけなくて卵膜の残骸をみつけてくれたのはほかの先生で最後みたのは院長で本当に2秒くらいみただけです。
生理もはじまったんですが最近だるいしもしそれがまだ残ってたらって考えこんでしまいます。生理以外は出血はありません。

コメント

私だったら他の病院で念のため診てもらいます😱

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😢預ける人もいなくて病院いくのも中々行きたくなくて、でも不安なので行ってみたいと思います。。

• 9月23日
いっちゃん

卵膜がまだ残ってたら出血がだらだら続いてると思います💡
それと卵膜が残る事は時々ありますよ!普通は出血と共に出てくるけど出て来なかっただけであって… 1ヶ月検診で見つかるとかそーゆう方もいらっしゃいます。
もし不安なら他の病院に診察に行かれてみては⁉️不安のまま過ごすのはストレスになっちゃいますよ☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭とりあえずダラダラは出てないので大丈夫ですかね😢そこの産婦人科はキッズルームで保育士さんもいるんですが他が中々なくて😭でも不安なのがストレスなので行った方がいいですよね😢😭

• 9月23日