※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家事・料理

3階建てに住んでます。二階がリビングです。一階は着替える部屋があるの…

3階建てに住んでます。二階がリビングです。一階は着替える部屋があるのですが、冬の暖房をどうしようか迷ってます。夏は二階で冷房をつけていれば一階も冷えて涼しかったです。なので暖房の役目だけ果たしてくれればいいのですが、エアコンだと勿体無いですよね💦何かオススメの暖房器具ありますか?オイルヒーターはどうですかね?

コメント

メリ

うちも3階に住んでて2階がリビングです!
3階に主寝室用の部屋がありますが、色々考えて1階納戸を夫婦の寝室にしているので、エアコンはつけました!
3階の子供部屋で私と子供が寝ていて、今はエアコンつけましたが、つける前はパネルヒーター使ってました!
じんわり暖かくなるし、乾燥しずらいってことだったので😊