※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

明日、札幌のオータムフェスタにいこうと思っています。9時、13時、17時…

明日、札幌のオータムフェスタにいこうと思っています。
9時、13時、17時と離乳食をあげていますが、朝の離乳食後に街に出ようと思っています。
13時の離乳食、市販の物を持って行くつもりですが、食べさせれる場所などがわかりません。また、離乳食後にいつもは授乳していますが、なくてもいいと思いますか?

知っている方教えていただければ幸いです。
ちなみに抱っこ紐で行くつもりです。

コメント

マルマルモリモリ

オータムの会場内で食べさせるところでしょうか??テーブル席があるので気にならないのであればそこであげるしかないです💦本来持ち込みは禁止のはずですが、離乳食はどうなんでしょう?💦

施設内であれば、大通公園から近いところでは、丸井今井の大通館のベビーコーナーに食事できるスペースがあります!
あとは駅前の方になってしまいますが、東急の中は電子レンジもあります!
どちらも土日は混み合いそうですが💦