※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊活

DAVIDの排卵検査薬について質問です。陽性はD15.16で合っていますか?排卵後には検査薬が陰性に変わりますか?D15の仲良しタイミングは大丈夫でしょうか?基礎体温は36.58で低温期。排卵検査薬に詳しい方、教えてください。

DAVIDの排卵検査薬を今周期より使い始め教えて頂きたい事がございます。

①陽性はD15.16で合っていますか?

②排卵後には検査薬が陰性に変わるのでしょうか?

③仲良しタイミング(D15)は大丈夫そうですか?

D17の朝6:30は基礎体温36.58でまだ低温期のようでした。

タイミングがD15の夜にとっており、
それ以降は旦那の体調不良で取れていません( ;∀;)

排卵検査薬に詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

なっちゃん

同じもの使ってました!

①あっています!
②陰性に変わります!
③大丈夫だと思います!

検査薬の使用方法は合っているのですが、検査薬の方が100%正確ではないので陽性の前後にもタイミングとれたらより確率が上がるかなと思いました😊

私が陽性の時に病院で診てもらったところ既に排卵済みだったのですがたまたま2日前にもタイミングを取っていたのでそれが妊娠につながりました!

• りらくま

りらくま

コメントありがとうございます!
    検査薬も100%正確ではないのですね。
    今日こそタイミング取れたらいいです♪

• 9月23日