※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日から1週間前に排卵日予定を把握し、症状があるようです。少し期待しても良いか相談中。

今日で生理予定日から1週間前になりました。
排卵日予定は11日で、6〜12にかけて4回のタイミングを取りました。乳首痛は18日辺りから触ると痛いくらいではありましたが、今日の昼過ぎから胃かな?どこなんだろう…とわからない程度のむかつきと腕がじわじわと痛んだり腰が痛かったりしています。
少しは期待をしても良いのでしょうか?
妊娠を希望しているので、アドバイスください😢
ちなみに血などは出ておりません。

コメント

つむつむ

妊娠してるかなぁって期待して待ってる時って、何でもかんでも初期症状かなぁなんて思ったりしてそわそわしちゃいますよねっ!!
私は何度もそれで、生理が来て落ち込んでました。。
症状うんぬんよりも、タイミングがバッチリ取れてるので、期待してもいいとは思います(^ω^)

  • a

    a

    そうなんです。期待してしまいますがもしリセットになった時の事を考えると…って感じです😢😢

    • 9月23日